スポンサーサイト


こびっとってすごいなあ

わたしがこびっとを最初使ったときのことなんですが、
すごく簡単に携帯サイトが出来てしまって、
びっくりしました(><)

もちろんはじめはドメインやらサーバの問題やらで
知らないことばかりです。
いったんやりはじめると少しずつでも
進んでいけます。

わたしは夢は追わない主義というか、
毎日ぼちぼちマイペースでやって、
知らない間になんか達成できてる感じにしたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

たまさんへ

おはようございます、ぶりばりです。
ブログへのコメントありがとうございました。

少しずつでも続けていくことが大切ですね、わからないことは自分で調べたり大阪オフ会のメンバーに気軽に聞いて解決しましょう!

こんばんは~

たまさん
こんばんは^^

ご訪問&コメントありがとうございました。
大阪オフ会でもお世話になってます。

最初は分からないことばかりだけど
続けることが大切ですよね^^

無理なくマイペースでがんばっていきましょ♪

ごう

今年もよろしくお願いします!

たまさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

ブログにコメントしてくださってたのに
ご訪問が遅くなってすみません。

最近スパムコメントが多くて、たまさんのコメントを
見逃していました(^_^.)

今年は目標達成にむけて楽しみながら
成果アップを目指していきましょうね。

女子会&オフ会でお会いできるのを
楽しみにしています♪

チャンプル

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

たま

Author:たま
ご訪問ありがとうございます。
たまと申します。
携帯アフィリエイトまだまだ初心者ですが、
よろしくおねがいします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
おすすめ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
